2010年04月12日

花蓮ちゃんのブログです♪

来夢&花蓮1.jpg



毎度、ご報告遅くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

過日、無事に正式譲渡となりました

コニーデ改め「花蓮ちゃん」黒ハート


その後の(相変わらず元気いっぱいな)様子を
里親K様がブログにつづってくださっております↓

ポメラニアン来夢と花蓮〜大切な宝物〜
http://pub.ne.jp/lime1124/


100312_2228~01.JPG

100312_2228~02.JPG

待ちくたびれましたわ〜


ニックネーム kappa at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

花蓮ちゃんです♪ よろしくね 〜コニーデ正式譲渡へ〜

トライアルの報告もグダグダなうちに

コニーデさん、正式譲渡のお申し込みをいただきました黒ハート

里親K様からは、トライアルスタートのときに

「花蓮(かれん)」ちゃんという

新しい、いえ 本当のお名前を プレゼントしてもらいました

100316_094941_M.JPG




今ではもう、まるで最初からK家の長女・花蓮ちゃん だったように
新しい犬生をスタートしていまするんるん

1269878371.jpg  

お兄ちゃんの来夢クン



えと…相変わらず テンション高いみたいですがあせあせ(飛び散る汗)



我が家にいたとき、毎日通った公園の桜も満開になりましたよ
100330_1953~01.JPG


貴女がいたときは、雪が積もったりしていたのにね
100309_2140~01.JPG

100309_2129~01.JPG



「あいつ、元気でやってるかな?」と仮ワンコ兄
100326_1552~01.JPG



また、いつか この公園で遊べたらいいな



K様、爆弾ムスメを どうぞ 末永くよろしくお願いいたします









載せきれなかった画像等、改めて少しずつアップしていきますね
100313_2056~02.JPG

仮母グータラなんですもの 皆様、お困りですわ



はい、すみませんたらーっ(汗)



ニックネーム kappa at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

コニーデ写真集♪

当分の間、こちらをTOPに掲載します



コニーデさんの写真集できました黒ハート


http://photo-photo-photo.a-thera.jp/


可愛い写真 どんどん更新されますよ〜♪

IMG_3903_1-thumbnail2.jpg

ニックネーム kappa at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする